

今日の鳥見

桜が散り始めていましたが。
淡い期待を持って、夏鳥が来ていないかお出かけ。

やっぱり、見ることはできませんでした。
エナガ

来週かな?

風が強かったです。

朝 ちょっと違う鳥が来てないか ちょっと行ってきましたが。
いたのは ホオジロ・ツグミたち。

お散歩しながらの撮影にはやはりコンパクトで軽くてこれが一番ですが、やはりAF迷います・・・
新しいカメラがが出てくれないと、N社C社のカメラのようにはいかないのか?

ホオジロ

ツグミ

ED300mm F4 E-M5 にて撮影

今日は機材のテスト

今日は、新しいレンズのテストを兼ねて都市公園に。

本当にここのフィールドも久しぶりです。

梅が咲いていたので
1.4mまで寄れるのでバカみたいに寄ってしまいました。。
梅

賢者もいました。(トリミングしています。)
トラ 1

機材はこちら。
レンズ

手持が撮影ができ本当に楽です。
テレコンはちょっとあれかな?

ED300mm F4 E-M5 撮影

お久しぶりです、生きています。

お久しぶりです。

生きています。
長い間ほったらかしにしていました。

いろいろ忙しかったり、パソコンの調子が悪かったりとなんやかんやで更新をしていませんでした。
今日はレンズを手に入れたのでテストを兼ねて行ってきましたが。

結局、いつもの奴でとってしまいました。

美人さんに会いに行ってきました。

よっかた~。

ギンムク

ギンムク2
新しいやつの件はおいおいに報告します。

16/2/28 撮影

今日は

今年も、来ていました。

いつもの時期に来てはいたみたいですが、見つけられていなかったので 今日 見れてほっとしました。

アオバズク

この後は、すぐ傍で開催されていた。
知り合いが係わっているスポーツ試合を観戦。
生では初めて!!

結構楽しめました。

ちなみにチアガールはいませんでしたw

アメフト1

また、近くでやっているときは見に行こうかな。

15.06.14撮影
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
