

所用で台湾へ1

お久しぶりです。

仕事三昧の東雲に、神様からのプレゼント ちょっと海外へ連れて行ってくれるイベントがありました。

欲を言えば、私一人自由行動がしたかったです。。

初の台湾、カメラとレンズは持っていきましたが、果たして鳥見できるのでしょうか?

3日間に出会えるのかな?





ですが、日ごろの行いが、良いのか悪いのか?

台風の影響で・・・・
1日目は雨・・・・

2日目は 曇り 風が結構強いです。

朝の空いてる時間にホテルの周りをお散歩。

ツバメ
ツバメの巣を発見。
やっぱりヒナはかわいいものです!


このあと集合時間なので 鳥見中断


観光名所1
観光名所へ。

奇岩の名所。


散策路の途中の樹木に。
シロガシラ

シロガシラ!
腹打ちです。

台風の影響で結構波が高かったです。

続きます。


コメント

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
