

カモメ観察会 

週末、関東のカモメの集結地にて 講師を招いて有志によるカモメ観察会に行ってきました。

カモメ、とても奥が深くちょっとやそっとでは解らない奥の深い世界です。
自分一人では、手が出せない世界でしたが。
楽しい仲間との観察会で 高い敷居が、ちょっと低くなったかな?

講師としてきていただいた、箕輪先生には感謝!!
また機会があればまたお願いしたいです!!

今回、観察会での私の初見、シロカモメ・ワシカモメ・ミツユビカモメ・カナダカモメを見ることが出来ました。
もっと、もっと知らないカモメも見たかったのですが今回はこれでも満足です。

今回は天候は悪かったで次回は天候の良いときに行ってみたいです。


しばらく、仕事が忙しいのでブログ更新はのんびりモードになりますが、時々見に来て下さい。

himeu 12.01.21
カモメではありませんが近くを飛んでくれた ヒメウ。


楽しかった~

御一緒した 有志の方々 お疲れさまでした。

12/1/21 PROMINAR 500mm E-3 にて撮影

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

それにしても天気に恵まれませんでした~

そんな中でも、カナダを懸命に探し出してくれた箕輪さんに感謝ですね~

ヒメウ・・・私。結局、撮りませんでした~

よく撮れてますね

カモメ観察会は成果があって良かったですね。
残念ながら仕事の都合で参加できませんでしたが
(いつも間が悪いのです・・・私は・・・)、
第2回カモメ観察会を楽しみにしております。

Re: No title

>fpbirdさん

2日間、お疲れ様でした~
本当に箕輪さんにはお世話になりました、感謝!感謝!

楽しかったので、また企画お願いします~。

Re: よく撮れてますね

>たかんぼさん

今回は残念でしたが
また機会がありましたら連絡しますので
是非!参加を
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
