台風

みなさん、台風の被害はなかったですか?

こちらは、前回よりはマシでしたが、強い風が吹きちょっとやばいところがありましたが
何とか持ちこたえました。

こちらより、隣の愛知の方が酷かったみたいです。

台風12号が近づいてきていた時の日です。
鳥友より、河原にアジサシが避難してきてるよと電話。

いそいそと出かけてきました。
本当に馬鹿ですね。。

ajisasi 11.09.03
河原に100羽ぐらいのアジサシが。


ajisasi 11.09.03a
風が強いので、なかなか前に進みません。

ajisasi 11.09.03b
こんな中でも魚を捕まえます。

ajisasi 11.09.03c
バックが緑だとアジサシが栄えます。

ajisasi 11.09.03d
縦にトリミング

ajisasi 11.09.03e
横取りしようと追っかけます。

いっぱい撮ってしまったので明日も続きます。

11/09/03 PROMINAR 500mm E-3 にて撮影

連絡をくれた鳥友に感謝!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード