

今日の鳥見

朝、友人からの誘いで出かけてきました。

目的の鳥は、自分たちでは見つけることが出来なかったのですが。。
他のバーダーさんのおかげで観ることが出来ました。

午前より、午後の方が良かったので写真は午後のを。
暑かった!!

mejirogamo 11.08.14d-b
白い目、白いお尻w

mejirogamo 11.08.14d-c
白い喉の模様も。

なぜ?
この時期にいるのか?
逃げないのかと思ったのですが。
mejirogamo 11.08.14d-a
理由はこうゆう訳なのねと思いましたが、
この時期なのは説明がつきません。。

mejirogamo 11.08.14d-e
正面の顔もw

暑くて、遠い距離の撮影でした。

御一緒に撮影されていた、バーダーさん達お疲れさまでした、そしてお世話になりました。

11/8/14 PROMINAR 500mm プリズムユニット+TE-17W+IXY2000 にて撮影

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。暑かったですね^^;;
午前中は逆光でサッパリでしたが、午後から何とか撮影出来て行った甲斐がありました(^^)
それにしても距離遠かったです...デジスコでも圏外^^;;

嫁さんからの是非聞いて欲しいと頼まれごとです。
昨日、メジロガモが魚を食べていたっぽい画像撮影されました?
σ(^^ )は見なかったんですが魚だったのか、水草だったのかとても気になっているそうです。

またご一緒することがあれば、よろしくお願い致します。
ブログのリンク、都合が悪ければお申し出下さい。

Re: No title

> たぁ坊さん

コメントありがとうございます。
今回は、お世話になりました。
食事中の写真ですが、私もそのシーンはカメラを外しスコープで観察中だったので・・
観ていた感じでは魚に見えたのですが・・
画像を全て確認したのですが、残念ながら有りませんでした。

リンクまでして頂き有難うございます。
こちらこそ、またフィールドでお会いしたと時はよろしくお願いします。
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
