

『どきっ、おっさんだらけの三宅島探鳥ツアー(アカコッコ館1日目)』 by 東雲

朝から、鳥を追いかけ続けて気付くと お昼の時間です。

早速、肉ブロガーお勧めのお店へ。
和食・洋食様々な物が食べれるお店w

しかし、ここは三宅島。
私はお寿司をいただきました。

色ろいろ食事中でも面白いエピソードがありました。
この事で、「か」の呪いに掛かった人達が。。

食事後、アカコッコ館・大路池へ。

色々と動き回りましたが、ラクチンに鳥を見ることを決め。
水場で待つことに。

iijimamusikui 11.05.14b
イイジマムシクイも水場に。

osutonn 11.05.14b
オーストンヤマガラも。

本命は、後からのっそりと出てくれました。
akakoko 11.05.14a

ここで、鳥見夫婦さんがいる横で、デジスコに。
akakoko 11.05.14d

この後は、スコープの売り込みをw

どうです。
もう一台!
夫さん

11/05/14 PROMINAR 500mm E-3 にて撮影(上3枚)
     PROMINAR 500mm  プリズムユニット TE-17W IXY2000 にて撮影(下1枚)


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

スコープ

物欲しそうな目で見ていたと思います(笑)
後は営業さんの頑張り次第~~~
今からコツコツと肉をチョットだけ我慢して資金を貯めますw

Re: スコープ

> 鳥見夫婦さん

営業、頑張りますよ~
毎日 ダイレクトメール(デジスコ写真)を送りますw
資金が貯まりましたら、ご一報をw

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
