スポンサーサイト


『どきっ、おっさんだらけの三宅島探鳥ツアー(伊豆岬1日目)』 by 東雲

無事に、船に乗れましたが。

アクシデント発生!!
やはり9人いると、携帯の充電・カメラのバッテリーの充電とかでコンセントの取り合いが!!
しかしこの為に!! OAタップを用意してあるのです。



何て事でしょうか~(ビフォーアフター風に)
「せっかく、ゴイサギ氏が秋葉原で買った、OAタップを車に置き忘れてしまったのです。」



ピンチ!!

ですが、こんな事もあろうかと 信州の匠FPさん、chikumatoriさんも、OAタップを買ってきてくれていたのでした。

難なく、携帯諸々の充電も出来ます。

jyuudenn
↑9人分の携帯とかが隠れてますw

せっかくですので、三宅島のツアーのにデッキを案内してもらいました。

私も夜景を
yakei

この後、ぐっすり睡眠を取り 目覚めると 三宅島。

宿へ到着、運転手「ゴイサギ氏」による三宅島ツアーの始まりです。

早速 ウチヤマセンニュウを探しに、伊豆岬へ。
到着したらすぐ目の前に現れてくれました。
utiyamasennnyuu 11.05.14
なぜ、向こうを向いてる写真?
数カット撮ったのですが、家に帰って間違えて一部消してしまったんです。。

この時は、撮れた喜びで、皆さんとは一人反対方向へ探鳥していたのですが。
風が強く飛ぶのですが、梢に止まってくれません。

しばらくするとデジスコ使いのが。
「図鑑写真だけどまあいいっか?」と画像を。。

何て事でしょう。
見事なウチヤマ!!
慌てて、撮影場所を聞き 探しに行きました。


ですが、やはりこれ以降撮す事が出来ませんでした(泣


時間切れで次への移動となりましたが、
9人中 数名が ウチヤマセンニュウを撮影できない「負け組」がいることが発覚!!

私は、勝ち組なのかな?

11/05/14 PROMINAR 500mm E-3 にて撮影


スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

伊豆岬

始まりましたね~

実はピークがこの時だったと帰ってから気が付きました(笑)

何て事でしょう!!

Re: 伊豆岬

> 鳥見夫婦さん

やっと始めました。
あの時あの画像を見ていなかったら
次の日の行動は違ったでしょう。

なんて画像見せるんだ~w

負け組

この時点では負け組のゴイサギです。

みんなが野鳥以外の色んな事象を撮ってるのにびっくりです。

次は薬師堂かな?

Re: 負け組

> ゴイサギさん

撮れなかった人がいたおかげで
次の日のミラクルな展開が。

次は薬師堂です。
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
