

お久しぶりです。

最後の更新から3週間近くが経ちました。

相変わらず、地震の爪痕は深くあまり良いニュースはありませんが。
ですが、世界各国からの沢山の義援金が寄せられてる事は 大変有りがたい事です。
ありがとうございます。

自分もくよくよしても意味がないので、しばらく自粛していたブログを再開したいと思います。

5月のイベントに向け自分も機材を更新しました。
初めての撮影です。

コーワの プロミナー テレフォトレンズ 500mm F5.6FLです。

飛び物も!
purominar 500mm 11.04.02a

purominar 500mm 11.04.02b
近いコサギも!


マヒワも!!
purominar 500mm 11.04.02ac

夕方には、デジスコ用のアダプターも届き。
purominar 500mm 11.04.02d
猫たち。。

本当はオシドリをと思ったのですがもう居なかったです泣き。

明日から本格始動です。
使いこなせるよう頑張らなくては!!

上記 3枚 E-3にて撮影
下記 1枚 IXY-2000ISにて デジスコ


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
