

KDT 6

ビロキン探しに、ゴイサギさん流石、今回つきまくっている男、巨匠の御利益でしょう。
あっけなく、はるか遠くを泳ぐビロキンを見つけます。

あそこ、あそこと言っている内に沖へ出て行ってしまいました。

後を追っかける東海組。

何とか視界に入れ、デジスコで連写。
biro-dokinnkuro 10.12.23a
(換算 約4000mm)

この後 潜るし波で見えなくなるしで 大騒ぎ。

biro-dokinnkuro 10.12.23b
渾身の1枚 夕方のため赤っぽいです。

拡大 トリミング ドン!
biro-dokinnkuro 10.12.23b1
ビロキン ビロキン 小躍りしている自分が居ます。

テレ側いっぱいでw
パタパタも。
biro-dokinnkuro 10.12.23c

biro-dokinnkuro 10.12.23d
(45倍アイピース使用 換算 約6000mm)

なんせ、地図上で600m弱 離れている鳥さん。

撮れただけでも 嬉しいです。
※関東軍団はあきれかえっていましたが。

10/12/23 デジスコにて撮影

関東 弾丸 ツアー はこれにて終了です。
大変満足な一日でした~

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

やった~!

執念のビロキン、しっかり写ってました。
ボクなら堂々のライファー入りです。
リベンジなんかいりません。

No title

こういうときはデジスコがホントに羨ましくなります。

Re: やった~!

> 風の竜馬さん

距離が遠かったので心配でしたが、思いの外きれいに撮れていました~
今度会うときは、近くでじっくり見たいです。

Re: No title

> ゴイサギさま

是非デジスコの世界へどうぞ~w
☆ムクに出会えなかった分こちらでにんまりです。
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
