スポンサーサイト


お礼

今年も残り僅かとなりました。

こんな、ブログを観てくださっている みなさん 有難うございます。
また、フィールドでお会いした バーダーの皆さん お世話になりました。
またこんな、ブログのおかげで、色々な方と出会うことが出来ました。
感謝・感謝です。

これに懲りず、来年もよろしくお願いします。








追記

鳥頭'sのロゴを有るアニメ風に作ってみました。

torigasira

自分では出来ないので、ここで作成しました。

どうです? ゴイサギさんw

KDTは年明けに更新します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

じゃぁ、ゴイサギがつくりなおします。

No title

来年もどうぞよろしくお願いします~~~~

また、楽しい鳥見をしましょう~

良いお年を~

Re: No title

>ゴイサギさん

気に入りましたかw
作り直した物をレンズに張ってきてくれるのを楽しみにしています。

Re: No title

> fpbirdさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

来年は寒そうですね。
良いお年を~

良いお年を!!

お久しぶりです^^;
年の瀬にひっそり訪問。。。

KDTでこちらへいらしたんですね
お会いしたかった~~~

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 良いお年を!!

> 鳥見夫婦さん

お久しぶりです~
大変お忙しそうで。

私もお会いしたかったです。
今年は、地獄の島で会えそうですねw
本年もよろしくお願いします。
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
