

KDT 1

日が上がってきたので、早速 目的の鳥さんに会いに行ってきました。
もう周りは、沢山のバーダーさんが!!

皆さんの目的の鳥さんは、サバクヒタキ!

なんと現地に着き車から降りてむかうと、鳥さんの方からこちらに飛んできてくれました。
sabakuhitaki 10.12.23a
沢山の撮影者が、かの鳥の後をぞろぞろとついてきます。

sabakuhitaki 10.12.23b
今度は水路へ。

sabakuhitaki 10.12.23c
こっちの方の水路へ。

結構あちこちに飛びます。

sabakuhitaki 10.12.23d
最後は、何かお気に入りの盛土の上に。

沢山撮ったので、続きます。

10/12/23 E-3にて撮影

追記 三脚はゴイサギ氏のサブを無事に借りることができ撮影出来ました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

逆光

この鳥さん、逆光側によく飛ぶんですよね。
補正を知らないボクには上手く写せなかったです。
飛びモノ狙ってみたけれど、全てタイミングを外されて一枚も撮れませんでした。(涙

No title

リベンジに行っちゃいましたよ~

あまりに補正がいまいちで。。。この時。

ほんとうに渋くていい鳥でした^^

Re: 逆光

> 風の竜馬さん

そうなんですよね、逆光方向に飛ぶんですよ~
こう、ご期待してくださいw

Re: No title

> fpbirdさん

リベンジに行かれたのですか!!
朝早かったので、もうちょっと日が上がった方が写真としては良かったかも。

ですがこの時もサービスが良かったので満足です。
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
