

昨日のイベント

昨日は、囲氏ともう一人の友人と
3人で山登りに行ってきました。

楽しかった~ だけど疲れました(筋肉痛)。。
行ってきたところは、鈴鹿セブンマウンテンの鎌ヶ岳
宮妻峡 9:00出発~カヅラ谷~頂上に11:40分着~鎌尾根~水沢岳~宮妻峡17:00着の山登りでした。

鳥の声を聴きながらの登山。
もちろん私はコンデジを持って行っただけなので、鳥の写真はありませんよ!!

囲氏は片手に一眼持って登っていましたが。(←150-500mm持って 尊敬します。)
途中、大学生の子にマシンガンみたいと言われてました。

鳥は、ウグイス・ヒヨドリ・キビタキ・コルリ・ツツドリ・ホトトギス・オオルリ・ミソサザイなどが居ました。
コルリは近くで鳴いていて姿を見つけるとすぐに逃げていってしました。

山の写真を。
yama 10.06.12a
山頂の写真です。

yama 10.06.12b
山頂から鎌尾根。

yama 10.06.12c
鎌尾根から鎌ヶ岳。

yama 10.06.12d
途中で見つけた、鳥の羽根。
多分、コゲラの左の羽根だと思う。

メタボ気味の私のペースに合わせて頂いた友人2人に感謝。
楽しかった~。

10/06/12撮影


テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

つかれた。

いや~、いい天気でよかったなぁ。。。

疲れたよね~。

・・・・

・・・

はっ!!!

行ってない。
おれ、行ってねーーーー!!!(笑

内緒ですが木曜日から遠征に行ってきます。(大笑

Re: つかれた。

> ゴイサギさん

来ていたたけど登り100mで引き返していませんでした?(笑

ここに書いたら内緒になりませんよ~
島ですか?
天気が良いことを願ってます。
お土産よろしく~(鳥の写真と言わないでね)



ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

東雲(sinonome)

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
