

カモメツアー4

カナダカモメ

あの後やってくれました。
kanadakamome 12.01.21f
発射~

kanadakamome 12.01.21g


この後飛んでくれました~
kanadakamome 12.01.21h

この後、各所を周り最後に箕輪先生のサインを頂き今日は終了。

また、この夜とまった宿は

今日で1年たった地震による津波の被害を受けた 旭市の民宿。
頑張って再営業をされていました。

私が出来る、これからも続けれる支援は 少しでも被災地にお金を使うことかな。

少しでも力添えになればと思います。


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

カモメツアー3

お久しぶりです。

ちょっと仕事が忙しく更新をさぼっていました・・・

間が空きすぎましたが、ボチボチ更新していきますのでよろしく。

カモメツアーの続きです。

悪天候の中のカモメ探し、場所を移動しましたが、目的のカモメには会えず・・・
お昼休憩をしてから再開!

すると箕輪さんが、「カナダカモメです」慌てて探します。
真ん中の子ですと教えて頂いたのですが・・・・私にはどれか解らず・・・

「あっ 飛びました。」

え? 飛んだ??
何処??
良く聞いてみると目の前の子だったのです。。
私、奥の列の子を一生懸命探していました。。

参加者の中の人も半数は見れず・・
その後、必死に箕輪さんが探してくれた居ました。

そのおかげで

kanadakamome 12.1.21a
真ん中の子です。

認識点は、初列風切羽根が縦に白黒になっていますとのレクチャーを受けます。
kanadakamome 12.1.21c

左側のセグロカモメとの違いも解るように
kanadakamome 12.1.21b
ちょっと同じようなポーズでは無いですが、違いは解りました。


このカナダカモメ結構サービスが良く。
kanadakamome 12.1.21d
こんなポーズも

続きます。

12/01/21 PROMINAR 500mm E-3 にて撮影

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ノーマルカレンダー
<< 03
2012
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
