

ニルス

今日は鳥見。
天気も良く、初めて見る(ライファー)鳥もいて、良かった。
だけど、花粉がすごい。。
nirusu

待たされる!!

今日一日の間に、待たされた事が3回も有った。
1.朝一番、燃えないゴミを出しに行ったら。。
ゴミ捨て場のゲートが開いていない。
ゴミ出しに皆さん車で出しに来るので仕方なくゲート越しにゴミを置いていきました。
同じ時に来た人達も、同じように置いていきました。
2.昼、オークションで落とした物がストアーからなかなか届かない。
電話をしてみると、届け先を義理の父へ住所にしてあったので入金の名前と違ってまだ処理していなかったみたいだ。
なんて事だ、それくらい解らないのか?
そちらのフォームで書いているのだから確認できるだろう。
何千という取引をしているのだから、同じ事例は有るだろうに、困ったもんだ。
3.月一の病院に行った、その後処方箋を持って薬局に。
近所のドラックストアー、薬剤師に処方箋を渡すと、「お時間が15分程待って頂けますか」と言われ仕方がないので待っていた。
薬剤一人、私の前には一人、何と約30分待たされた。。
何でや~
1は待たされたわけではないが・・・

今日から~

今日からブログの始まり。

ノーマルカレンダー
<< 02
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
