

河口にて

久しぶりのブログ更新です。

ブログを更新するのがしばらく面倒だったのでサボっていました。

今日は、やる気が出たので更新です。
見ていてくれた方々すみませんでした。

今日は、近所の河口で鳥見。
用事があるので少しの間だけでしたが。
人も誰もいない、鳥もまばらな日でした。

足元にいたカニさん
カニ

ソリハシシギが走り回っていました。
ソリハシ

ミユビシギ
ミユビ

16.09.25 PROMINAR 500mm E-M5 にて撮影

年末に待望のカメラが出そうなのでお金を貯めなきゃ!



雨が早く降り始めました。

午後から 雨が降ってきました。

今年は、なんかいつもと違い鳥さんが少ないです。

貴重な出会い。

コアジサシ
雨の日でも水浴びしていました。

エリマキイギ
いつかこの子の夏羽を自然の中で見たいです。

ウズラシギ1

ウズラシギ2

16.05.06 撮影

南の海から

今日は南の海に行ってきました。

風が強く、潮がよいので浜には人もいっぱいましたが、結構楽しめました。

ツルシギ1

ツルシギ2

ホシハジロ

ハマシギ

ハマシギ2

16.5.03 撮影

まだ、早かった

先日、GW恒例の地にちょっと早いが行ってきました。

現地に行ったら、人はたくさんいましたが・・
鳥は昨日はたくさんいたけど今日はさっぱりとの事。

GWに期待をして・・・

アリスイ

キビタキ

16.4.24撮影

今日の鳥見

桜が散り始めていましたが。
淡い期待を持って、夏鳥が来ていないかお出かけ。

やっぱり、見ることはできませんでした。
エナガ

来週かな?
ノーマルカレンダー
<< 12
2016
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:東雲(sinonome)
鳥見・鳥撮りが日常の生活を侵食してきてるこの頃。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
